21

コンビニで買い物しているときに

ぜひ見つけてみましょー!
「・ω・)「 ガオー

3連休終わりましたね♪

気持ち切り替えて

副業の方は仕事頑張りましょー!






カバオは祝日出勤でしたけど。

ぼそっ。







悔しいからコンビニにありそうな雑誌を

こっそり公開しちゃいます。









1発目はこれーっ!!

これは1月号もプレってましたね。

付録によって上がるものそうでないものが

ありますので、要チェックやー!








2発目はこれーっ!!

新品の在庫がやっと切れましたね。

まだコンビニに置いてあるかも。








寝かせという技もありますが

今回はその手法は置いておくとして

雑誌は基本薄利多売なのでスピード勝負です。

スピードが遅ければ赤字になってしまいます。







だからFBAでなく、

自己発送で送るのが基本ですね。








安そうだからといって定形外郵便とかに

頼っていると赤字の可能性だってあります。

定形外ほとんど使えないしw






そういう場合契約している人が勝ちですが

契約しなくても安値で発送する方法があります。







それは私のレポートをチェックしてみてくださいね。
21-2



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★カバオ作 レポートback number★

【リニュアル済】
http://www.tenbai-tosyokan.jp/bookcatalog/?issuer_id=118

どれも自信作です!!

まだの方はお早めに~^^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のクリックがブログを書く源です。
「いい記事!」だと思った方は
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  


ここでは言えないようなせどりネタを

このメルマガで赤裸々に語っています。
 ⇒ https://canyon-ex.jp/fx19921/motokun